コロナウイルスによる事業革新を推進する事業支援。

​世界的な新型コロナウイルスによる未曾有の状況下、世界中の政治家や専門家が「答え」のない問題を解こうと必死になっています。消費者心理の変化も想像に固くなく、あらゆる企業がビジネスモデルの変革を迫られています。短期的な措置だけでは、不安な事業者様のために、

事業の再考を促すフレームワークをご用意致しました。

すべての企業が、マーケティングモデルを見直すとき、正解はありませんが、数カ月後に結果を残すべく布石を今こそつくるときです。

01

​短期的措置

売上へのダメージ低減対策

​コストダウン施策

02

​中期的戦術

​コロナショック期間中の

事業モデル

03

長期的戦略

消費者とステークホルダーの意識の変化を推測した新しい事業モデル

04

事業戦略

開店休業状態のピンチを

​チャンスに変える取り組み

05

​経営戦略

新たな求心力で
新たな提携先と伸びしろを共有する

06

人事戦略

社員のモチベーション対策

​復興にむけた新しい求心力

07

財務戦略

コストダウン

​資金調達

ビズラボ

© Copyright POOL Inc All Rights Reserved.

​新しい求心力を。