日本マーケティングセールスライターズ協会の創設理事 大東博士さんを招いて、DRM(ダイレクトリレーションマーケティング)の本質と、怪しい広告や怪しいセミナーの裏話をぶっちゃけトーク。 セールスコピーはどのようにして作られるのかなど、その奥の深さを知って頂ける1時間…盛り上がって2.5時間になってしまいました。
※倍速再生も推奨です(笑)
ゲスト
日本マーケティングセールスライターズ協会
創設理事 大東 博士さん
日本マーケティングセールスライターズ協会の創設理事 大東博士さんを招いて、DRM(ダイレクトリレーションマーケティング)の本質と、怪しい広告や怪しいセミナーの裏話をぶっちゃけトーク。 セールスコピーはどのようにして作られるのかなど、その奥の深さを知って頂ける1時間…盛り上がって2.5時間になってしまいました。
※倍速再生も推奨です(笑)
ゲスト
日本マーケティングセールスライターズ協会
創設理事 大東 博士さん
キッズ向けのワークショップやイベントを多数手掛ける株式会社ピコトンの内木社長をゲストに「キッズイベントの裏側」について伺ってゆきます。 子供達への想いやおもしろさ、 ビジネスとしての難しさ、 未来を見通すためのゆるーい作戦会議をこちらでお届けしています。 ゲスト 株式会社ピコトン https://picoton.com 代表取締役 内木 広宣 さん