top of page

イベントの価値を最大化する102名に選出/業界専門誌


イベント業界の専門誌「月刊イベントマーケティング」の第100号を記念して企画された「イベントプロフェッショナル100 〜イベントの価値を最大化する102名〜」で当社代表の中村友哉が登場しています。イベントプロデュースから裏側の制作に携わるプロに訊ねたイベントの価値、原点から、共通点や想定外の発見などに回答しています。






 
Q1. イベントを担当する上で大切にしていることは?
コミュニケーションの質です。当社は剥がせる画材をつかったフェ イスペイントの強みとイベント人材として育成されたペインター の強みを活かして、来場者の感情の言語化を支援することにこだ わっています。満足度をより具体化させることを意図して行なっ ています。リアクションや自撮りも促せるよう努めています。
 
Q2. イベントのお仕事の原体験となったイベント(体験)、または現在注目しているイベント(体験)があれば教 えてください。
大学時代、休学してインドで大道芸をやっていたことが原体験に つながっているような気がします。新しい価値観や(お客様)が自 身と向き合うきっかけを与えられるって素敵な事だと思いました。
 
<代表的なイベント実績> 「ラグビーワールドカップ2019 日本決勝大会」

「東京モーターショー2019 FUTURE EXPO」

「渋谷ハロウィン×バイオハザード」


最新記事

すべて表示

2017年インスパイアされたイベント/業界専門誌

イベント業界専門誌「月刊イベントマーケティング30号」(2017年12月28日発行)に代表の中村のインタビュー記事が掲載されました。 特集「2017年インスパイアされたイベント 2018年注目のイベント」 マーケターに聞く:次世代マーケティングプラットフォーム研究会 主宰...

対談「イベント深化論 2022」/業界専門誌

face to faceを科学する 「月刊イベントマーケティング79号」1月31日号 1)イベント深化論 ー2022ー イベントレジスト株式会社 ヒラヤマコウスケさん 株式会社電通ライブ 松浦恒大さん 株式会社POOL 中村 友哉さん...

bottom of page