top of page
IMG_0742.jpg

​ごあいさつ

事業おける「マーケティングモデルの定義」や「組織としてのしくみ化」はPDCAを回す上でも、業務効率を上げる上でもとても重要です。

しかしフレームワークがあっても、うまくいかないときがあります。

わかってはいるが「できない」「わからない」「どこから手をつけていいかわからない」は、事業に携わっている上、常に起こり得ることできることです。

 

「抽象的な表現」が増えてくるとその停滞感は顕著になります。

そこで停滞することのないよう、課題も戦略も具体化しながら、実行者に寄り添い、実行支援をしていくことを大切にしています。

 

どうせやるなら、楽しく。

どうせやるなら、成果を。

どうせやるなら、社会から評価されることを。

 

POOLは「しくみとしかけをデザイン」しています。

経歴詳細
bottom of page