top of page

グループ内産業活性イベント用コンテンツ企画運営/SONY

  • 執筆者の写真: POOL
    POOL
  • 2020年1月31日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年4月11日

ソニーグループ内外をより深く繋げ、人の繋がりから新しいコト、モノが生まれる「ベースキャンプ」は、ソニーグループの多様性がより混ざり合う、仲間集めの場としても成長を続けます。


当社のコミュニケーションコミュニケーション型のSDGsレクリエーション「ミラクルペイント」「アトリエキッチン」もアクセラレーションコンテンツとしてとして参画しています。



デジタルワールドの中で、一際映えるPOOLのリアルコンテンツ




最新記事

すべて表示
周年プロジェクトの企画/周年特設サイトの制作

創立10周年を迎える都内IT企業の、記念イベントと特設サイトの制作を行いました。 1,企画するにあたってのカウンセリング 企業としての変化 経営者としての意識の変化 これから期待することの具体化 プロジェクトとしての定義の整理 2,イベントプロデュース 全体設計...

 
 
新規事業開発を目的とした社内イノベーション/都内ネットワークインフラ構築企業

都内最大手の生活インフラのコールセンターの通信インフラの設備・工事・運用・保守を行っている都内のIT企業の、事業拡大にむけたコンサルティングを行いました。 中長期的な事業方針と計画を策定し、従業員による自律的な成長が図れる取り組みとして以下のようなことを行っています。...

 
 
事業コンサルティング/都内大手IT企業

コロナ禍を経て、変化した市場に対し、既存製品の営業戦略の見直しを行う。 着手の際は、集中的に「課題抽出」と「SWOT分析」などのマーケティング分析から、製品としての戦略の前に、事業としての戦略の見直しを行うことになりました。

 
 
bottom of page