top of page

めざましテレビ(フジテレビ)

  • 執筆者の写真: POOL Inc
    POOL Inc
  • 2014年10月7日
  • 読了時間: 1分

2014年10月3日

「ミラクルペイント」が「ついラン」ウィークリー1位に!


めざましテレビで紹介されたはがせるボディペイント用絵の具
めざましテレビ


 ダイソー商品じゃないのに、ダイソーでの店頭取扱い開始がニュースとなり、発表翌日の10月3日にデイリーで2位、10月7日のウィークリーでは2万リツイートを記録!


 ノーベル賞や台風などのニュースを差し置いて堂々の1位を獲得したはがせるえのぐ「ミラクルペイント」はまたたく間に日本のハロウィン文化を作り上げた代表製品に。


 約30万本の初回出荷分はほぼ売り切れ、店頭では売れ筋の色が購入できない、ハロウィンしか並んでいないなど、店頭も対応しきれないほどの大人気商品となりました。


ダイソーさんからも「ダイソーなのに国産で安心・高機能」というという評価を得られたリブランディング商品一翼を担いました。


ご留意事項:

「ミラクルペイント」は企画・製造・販売すべてを株式会社POOLで行っており、ダイソーのライセンス製品ではございません。







最新記事

すべて表示
イベントの価値を最大化する102名に選出

イベント業界の専門誌「月刊イベントマーケティング」の第100号を記念して企画された「イベントプロフェッショナル100 〜イベントの価値を最大化する102名〜」で当社代表の中村友哉が登場しています。イベントプロデュースから裏側の制作に携わるプロに訊ねたイベントの価値、原点から...

 
 
品川プリンスホテル/ハロウィンイベント

今年のハロウィンは竹あかりが灯るグランドプリンスホテル新高輪の日本庭園で 〜光るワンポイントメイクでコミュニケーションを深めるしくみとしかけ〜 日本を代表するフェイス&ボディペイントブランド「MIRACLE PAINT(ミラクルペイント)」は、2023年のハロウィンシーズン...

 
 
[対談記事]「イベント深化論」/イベント業界専門誌

face to faceを科学する 「月刊イベントマーケティング79号」1月31日号 1)イベント深化論 ー2022ー イベントレジスト株式会社 ヒラヤマコウスケさん   株式会社電通ライブ 松浦恒大さん   株式会社POOL 中村 友哉さん...

 
 
bottom of page