top of page

「フロントランナー」として紹介/日経ビジネス

  • 執筆者の写真: POOL
    POOL
  • 2017年7月27日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年4月11日

POOLは「ミラクルペイント」というフェイスペイント素材の販売で急成長している。

特徴はすぐにはがせる利便性と、イベント出展を活用したマーケティングのうまさだ。

(日経ビジネス2017年7月24日号より転載)

 

簡単にはがせるフェイスペイントで急成長

POOLの「ミラクルペイント」、“描ける人材”育成も

 

記事詳細:リンク


日経ビジネスでフェイスペイント市場リサーチ
日経ビジネスでフェイスペイント事業が紹介


最新記事

すべて表示
職業キャリア教育/都内小学校

当社では、職業知識を広めるための学生向けの教育支援も行っています。 「コンサルタント」ってどういう意味? 「事業コンサルタント」ってどんなお仕事? 未知の世界への「興味と関心」をもてるようにわかりやすくレクチャーしてきました。 子供たちからのご評価...

 
 
講演実績一覧

2024 「働く人から学ぼう」小学生向けキャリア教育/東京都内小学校(5年生) 2023 「知られざるイベント業界の世界〜企業イベントを通じて得られる未来のキャリア〜」イベント業界合同会社説明会 2022 「企業マーケティングにおけるフェイスペイントの希望と価値」都内大学...

 
 
キャリアアップセミナー登壇/イベント業界の合同会社説明会

イベント業界専門誌が主催する、イベント産業で働きたい方、現在働いている方のキャリア支援や就労支援イベントで、当社の代表の中村が、ビジネスイベントのポジショニングや、イベントビジネスに対する世界観について座談会形式で深掘っていきます。 特別セミナー...

 
 
bottom of page