[特集]日経ビジネス 「フロントランナー」
- POOL

- 2017年7月27日
- 読了時間: 1分
更新日:6月19日
POOLは「ミラクルペイント」というフェイスペイント素材の販売で急成長している。
特徴はすぐにはがせる利便性と、イベント出展を活用したマーケティングのうまさだ。
(日経ビジネス2017年7月24日号より転載)

簡単にはがせるフェイスペイントで急成長
POOLの「ミラクルペイント」、“描ける人材”育成も
記事詳細:リンク

更新日:6月19日
POOLは「ミラクルペイント」というフェイスペイント素材の販売で急成長している。
特徴はすぐにはがせる利便性と、イベント出展を活用したマーケティングのうまさだ。
(日経ビジネス2017年7月24日号より転載)

記事詳細:リンク