top of page

[特集]日経ビジネス 「フロントランナー」

  • 執筆者の写真: POOL
    POOL
  • 2017年7月27日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月19日

POOLは「ミラクルペイント」というフェイスペイント素材の販売で急成長している。

特徴はすぐにはがせる利便性と、イベント出展を活用したマーケティングのうまさだ。

(日経ビジネス2017年7月24日号より転載)

ree

簡単にはがせるフェイスペイントで急成長

POOLの「ミラクルペイント」、“描ける人材”育成も

記事詳細:リンク


日経ビジネスでフェイスペイント市場リサーチ
日経ビジネスでフェイスペイント事業が紹介


最新記事

すべて表示
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営

当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...

 
 
イベントの価値を最大化する102名に選出

イベント業界の専門誌「月刊イベントマーケティング」の第100号を記念して企画された「イベントプロフェッショナル100 〜イベントの価値を最大化する102名〜」で当社代表の中村友哉が登場しています。イベントプロデュースから裏側の制作に携わるプロに訊ねたイベントの価値、原点から...

 
 
bottom of page