top of page

[雑誌]「モノマガジン」10月号

  • 執筆者の写真: POOL Inc
    POOL Inc
  • 2016年10月1日
  • 読了時間: 1分


フェイスペイントはオトナのPOPなコミュ流儀!



フェイスペイントはオトナのPOPなコミュ流儀!

大人同士で飲みながら楽しんでもいい。

恋人同士でペイントしてハロウィンイベントに出かけてもいい。

日々すれ違いがちな、親子の土日のコミュニケーションとしてペイントしあってもいい。

大人だからこそ、親子だからこそ、

ココロから笑いあえるコミュニケーションがありますw

ぜひ時間がある時に手にとってください。




最新記事

すべて表示
イベントの価値を最大化する102名に選出

イベント業界の専門誌「月刊イベントマーケティング」の第100号を記念して企画された「イベントプロフェッショナル100 〜イベントの価値を最大化する102名〜」で当社代表の中村友哉が登場しています。イベントプロデュースから裏側の制作に携わるプロに訊ねたイベントの価値、原点から...

 
 
品川プリンスホテル/ハロウィンイベント

今年のハロウィンは竹あかりが灯るグランドプリンスホテル新高輪の日本庭園で 〜光るワンポイントメイクでコミュニケーションを深めるしくみとしかけ〜 日本を代表するフェイス&ボディペイントブランド「MIRACLE PAINT(ミラクルペイント)」は、2023年のハロウィンシーズン...

 
 
[対談記事]「イベント深化論」/イベント業界専門誌

face to faceを科学する 「月刊イベントマーケティング79号」1月31日号 1)イベント深化論 ー2022ー イベントレジスト株式会社 ヒラヤマコウスケさん   株式会社電通ライブ 松浦恒大さん   株式会社POOL 中村 友哉さん...

 
 
bottom of page