top of page

カンドゥー / 運営部パーク運営グループ / 佐野 まどか

  • 執筆者の写真: POOL Inc
    POOL Inc
  • 2017年1月16日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月12日



ペインターはスタッフ内でも人気の職業に。

ペイント体験したキッズの約3割が購入。


子供のお仕事体験テーマパークである当施設において、ミラクルペイントは「稼いだ通貨(カッチン)と与えられた時間を有効に使うアクティビティ」として大人気です。ペイントがはじまるとギャラリーもできて、あっという間に行列ができ、親御さんはもちろん、修学旅行生たちにも人気です。ペイント体験時に「どこで売っているの?」と聞かれることが多く、物販との相乗効果がわかりやすい。道具も少なく水も使用しないので、今後は出張型や、ワークショップなどの活用も展開してゆきたいと考えています。




カンドゥー運営部 パーク運営グループ担当

佐野 まどか


カンドゥーショップ 店長

飯島 健次

information

カンドゥー イオンモール幕張新都心 ファミリーモール3階 千葉県千葉市美浜区豊砂1-5

 
 

最新記事

すべて表示
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営

当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...

 
 
展示会で「自社のマーケティングモデル」を磨く。

展示会に出展することは、企業やブランドにとって非常に効果的なマーケティング手段です。 以下に、展示会出展の主な効果とポイント、そして当社の視点をご紹介します。 新規顧客の獲得 : 展示会は特定のテーマや業種に焦点を当てて開催されるため、自社商品やサービスに興味を持っている見...

 
 
"ありがちな"商品とサービス開発のプロセス

先に一番大事なことをお伝えします。 下記の商品企画のプロセスは「普通」です。 当社が伝えたいことは、 これを行った上でさらに上の「マーケティングモデル」を追求することが重要である ということです。 目次 起点となるアイデアを抽出し分析 調査と発見...

 
 
bottom of page