top of page

公益社団法人日本ダンススポーツ連盟 / 理事・ダンス開発本部長 / 秋田 ゆき子 氏

  • 執筆者の写真: POOL Inc
    POOL Inc
  • 2016年10月1日
  • 読了時間: 2分

更新日:6月12日


フェイスペイントは「ダンスの楽しさ」を追求する、新しいツール。


ダンス ペイント


当連盟で毎年開催している三笠宮杯ダンススポーツ選手権も36回を迎え、近年は新たな試みを導入するよう心掛けております。2016年の新しい試みとしてフェイスペイントのミラクルペイントを導入。会場にて7000名を超える来場者への商品の配布、来場者が楽しめるペイントコーナー設置等ご協力いただき、未就学児から80代までの世代を超えダンス愛好家の方々を笑顔にしていただきました。年齢性別関係なくみんなが笑顔でコミュニケーションできるフェイスペイント。会場を汚してしまわないかとの不安もありましたが、ミラクルペイントはまさにミラクル!!多くのペインターさんに来ていただき、当日会場にいるたくさんの方々がペイントしておりましたが、まったく汚れませんし水を使わないのでインクの飛び散りもなく本当に驚きでした。ミラクルペイントは、イベントにぴったりですね。

・フェイスペイントならミラクルペイント

・地域活性化ならフェイスペイントのミラクルペイント


ダンス ペイント


公益社団法人 日本ダンススポーツ連盟 理事・ダンス開発本部長

秋田 ゆき子

infomartion

第36回三笠宮杯 全日本ダンススポーツ選手権 http://www.jdsf.or.jp

 
 

最新記事

すべて表示
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営

当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...

 
 
展示会で「自社のマーケティングモデル」を磨く。

展示会に出展することは、企業やブランドにとって非常に効果的なマーケティング手段です。 以下に、展示会出展の主な効果とポイント、そして当社の視点をご紹介します。 新規顧客の獲得 : 展示会は特定のテーマや業種に焦点を当てて開催されるため、自社商品やサービスに興味を持っている見...

 
 
"ありがちな"商品とサービス開発のプロセス

先に一番大事なことをお伝えします。 下記の商品企画のプロセスは「普通」です。 当社が伝えたいことは、 これを行った上でさらに上の「マーケティングモデル」を追求することが重要である ということです。 目次 起点となるアイデアを抽出し分析 調査と発見...

 
 
bottom of page