top of page
東京青年会議所 渋谷区委員 鈴木 大輔 氏
こういう区民コミュニケーションを実現したかった! 毎年11月に代々木公園で開催される「渋谷区くみんの広場」において、JC渋谷区委員会はブースを出展。毎年、お客さんを呼び込むための企画を考えている中、今回はミラクルペイントのフェイスペイントにしようと決定。事前の打ち合わせ、当...
東京メトロ/メトロファミリーパーク2017
ハロウィンが終わると企業のファミリーイベントが目白押し! ここ東京メトロさんのウルトラ大人気イベント「メトロファミリーパーク」でもミラクルペイントは大人気! 回転率、クオリティ、演出が評価され昨年より拡大開催しておりますが今年も大っ行列! さぁ、きみは何線にする?...
港区観光協会
ご当地フェイスペイントの主役はもちろん「東京タワー」! 「ツーリズムEXPOジャパン」への初めてのイベント出展に伴い、港区のわかりやすいPR手法を思案する中、ミラクルペイントのフェイスペイントを導入することになりました。 ...
アルバルク東京/バスケットボールチーム
Bリーグにも拡がるフェイスペイントならではの観客一体型のコミュニケーション。 展示会でフェイスペイントを見かけて興味を持ち、ペインター講習受講を経て、プロバスケB.LEAUGEのアルバルク東京ホームゲームにてシーズンを通してフェイスペイントコーナーを設置しています。「自分で...
川崎フロンターレ / サッカー事業部集客プロモーショングループ / 佐藤 弘平 氏
ミラクルペイントが川崎フロンターレの公式グッズになりました。 「我々のホームタウンである川崎を、青く染めよう!」との想いを込めて、2017年のクラブキャッチフレーズには「Paint it Blue」という言葉を採用しました。ホーム等々力競技場でのJリーグ開幕戦を前に、「キャ...
公益社団法人日本ダンススポーツ連盟
フェイスペイントは「ダンスの楽しさ」を追求する、新しいツール。 当連盟で毎年開催している三笠宮杯ダンススポーツ選手権も36回を迎え、近年は新たな試みを導入するよう心掛けております。2016年の新しい試みとしてフェイスペイントのミラクルペイントを導入。会場にて7000名を超え...
bottom of page

