top of page
港区観光協会
ご当地フェイスペイントの主役はもちろん「東京タワー」! 「ツーリズムEXPOジャパン」への初めてのイベント出展に伴い、港区のわかりやすいPR手法を思案する中、ミラクルペイントのフェイスペイントを導入することになりました。 ...
アルバルク東京/バスケットボールチーム
Bリーグにも拡がるフェイスペイントならではの観客一体型のコミュニケーション。 展示会でフェイスペイントを見かけて興味を持ち、ペインター講習受講を経て、プロバスケB.LEAUGEのアルバルク東京ホームゲームにてシーズンを通してフェイスペイントコーナーを設置しています。「自分で...
川崎フロンターレ / サッカー事業部集客プロモーショングループ / 佐藤 弘平 氏
ミラクルペイントが川崎フロンターレの公式グッズになりました。 「我々のホームタウンである川崎を、青く染めよう!」との想いを込めて、2017年のクラブキャッチフレーズには「Paint it Blue」という言葉を採用しました。ホーム等々力競技場でのJリーグ開幕戦を前に、「キャ...
公益社団法人日本ダンススポーツ連盟
フェイスペイントは「ダンスの楽しさ」を追求する、新しいツール。 当連盟で毎年開催している三笠宮杯ダンススポーツ選手権も36回を迎え、近年は新たな試みを導入するよう心掛けております。2016年の新しい試みとしてフェイスペイントのミラクルペイントを導入。会場にて7000名を超え...
bottom of page

