top of page

スヌーピーミュージアム / キャストマーネージャー / 佐藤 裕太 氏

  • 執筆者の写真: POOL Inc
    POOL Inc
  • 2017年1月16日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月12日


館内がぱっと明るくなり、「かわいいですね!」とお客様とのコミュニケーションも増えました。



ハロウィンイベントの取り組みとしてご紹介いただき、館内全てのスタッフでフェイスペイントとして実施しました。皮膚科の先生と共同開発ということなので、お肌を気にする女性スタッフが多い環境でも安心して実施できました。導入してみると雰囲気が一変。館内がぱっと明るくな り、「かわいいですね!」とお客様とのコミュニケーションも増えました。スタッフ同士でペイントしあうなど、スタッフ自身が楽しめたのもうれしいポイントですね。今後もシーズナルイベントが予定されているので、様々な機会で活用していければと思います。




スヌーピーミュージアム キャストマネージャー

佐藤 雄太

information

スヌーピーミュージアム

東京都港区六本木5-6-20

東京メトロ六本木駅より徒歩7分麻布十番駅より徒歩10分

10:00〜20:00(入場は19:30まで)

会期中無休(12月31日、1月1日・2日をのぞく)

http://www.snoopymuseum.tokyo

© Peanuts Worldwide LLC


 
 

最新記事

すべて表示
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営

当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...

 
 
展示会で「自社のマーケティングモデル」を磨く。

展示会に出展することは、企業やブランドにとって非常に効果的なマーケティング手段です。 以下に、展示会出展の主な効果とポイント、そして当社の視点をご紹介します。 新規顧客の獲得 : 展示会は特定のテーマや業種に焦点を当てて開催されるため、自社商品やサービスに興味を持っている見...

 
 
"ありがちな"商品とサービス開発のプロセス

先に一番大事なことをお伝えします。 下記の商品企画のプロセスは「普通」です。 当社が伝えたいことは、 これを行った上でさらに上の「マーケティングモデル」を追求することが重要である ということです。 目次 起点となるアイデアを抽出し分析 調査と発見...

 
 
bottom of page