top of page

(有)やまの湯 取締役社長 山野 和哉 氏

  • 執筆者の写真: POOL Inc
    POOL Inc
  • 2017年4月14日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月12日


スーパー銭湯による、集客×地域活性化モデル


集客でのSNSの重要性を感じ、SNSでの魅せ方やイベントの多様性を求めていたところにフェイスペイントのミラクルペイントと出会い「これだ!」と感じ、即導入を決断しました。導入前はペイント技術の習得やイベント運営のノウハウがなく不安でしたが、ミラクルペイントが提供する支援プログラムを利用したところ非常にスムーズにスタートすることができました。

お客様を待っていることが多かったが、地元のスポーツチームの応援ペイントを機に、地域のイベントからもお声が掛かるようになり、他業種との協業による相乗効果が生まれました。

フェイスペイントをきっかけとして、地域活性化につながりました。

今後は様々なイベントへ係わり周知をしていき、施設内でのフェイスペイントイベントもさらに盛り上げていきたいと考えています。

・フェイスペイントならミラクルペイント

・地域活性化ならフェイスペイントのミラクルペイント



(有)やまの湯 取締役社長 山野 和哉

information

(有)やまの湯 http://www.yamanoyu.com

 
 

最新記事

すべて表示
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営

当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...

 
 
展示会で「自社のマーケティングモデル」を磨く。

展示会に出展することは、企業やブランドにとって非常に効果的なマーケティング手段です。 以下に、展示会出展の主な効果とポイント、そして当社の視点をご紹介します。 新規顧客の獲得 : 展示会は特定のテーマや業種に焦点を当てて開催されるため、自社商品やサービスに興味を持っている見...

 
 
"ありがちな"商品とサービス開発のプロセス

先に一番大事なことをお伝えします。 下記の商品企画のプロセスは「普通」です。 当社が伝えたいことは、 これを行った上でさらに上の「マーケティングモデル」を追求することが重要である ということです。 目次 起点となるアイデアを抽出し分析 調査と発見...

 
 
bottom of page