top of page

「スポーツ産業見本市2018」東京都オリンピック・パラリンピック準備局

  • 執筆者の写真: POOL Inc
    POOL Inc
  • 2018年10月16日
  • 読了時間: 2分

更新日:2018年10月17日


3年連続で東京都オリンピック・パラリンピック準備局に選出決定!

 はがせるフェイス&ディペイント用画材「ミラクルペイント™」は東京都オリンピック・パラリンピック準備局がオリンピック・パラリンピック準備局では、中小企業による国内最大級の産業見本市である産業交流展2018内にて、展示や体験を通してスポーツ産業をリードする企業等の先進的な技術や製品を紹介する「スポーツ産業見本市」主催する「スポーツ産業見本市」の選出製品事業として3年連続で選ばれたことを発表致します。当日は、代表中村友哉による講演も行われる予定です。


 

オリンピック・パラリンピック準備局では、中小企業による国内最大級の産業見本市である産業交流展2018内にて、展示や体験を通してスポーツ産業をリードする企業等の先進的な技術や製品を「スポーツ産業見本市」紹介するするため今年で3回目となる企業および製品の選出を行っています。「ミラクルペイント」は3回目の選出となりスポーツ産業に欠かせないレクリエーションアイテムとしてご評価を頂いております。


東京都オリンピック・パラリンピック準備局
3年連続で出展製品として選出


日程…2018年…11月14日(水)・15日(木)・16日(金)

開催時間…10:00-18:00(最終日のみ17:00終了)

会場…東京ビッグサイト 東 4・5・6 ホール

講演スケジュール

11月14日(水)15:00-15:30

11月16日(金)14:30-15:00


「産業交流展2018」

https://www.sangyo-koryuten.tokyo/


「スポーツ産業見本市2018」

近日公開予定


東京都オリンピック・パラリンピック準備局

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/07/05/01.html

 
 

最新記事

すべて表示
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営

当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...

 
 
展示会で「自社のマーケティングモデル」を磨く。

展示会に出展することは、企業やブランドにとって非常に効果的なマーケティング手段です。 以下に、展示会出展の主な効果とポイント、そして当社の視点をご紹介します。 新規顧客の獲得 : 展示会は特定のテーマや業種に焦点を当てて開催されるため、自社商品やサービスに興味を持っている見...

 
 
"ありがちな"商品とサービス開発のプロセス

先に一番大事なことをお伝えします。 下記の商品企画のプロセスは「普通」です。 当社が伝えたいことは、 これを行った上でさらに上の「マーケティングモデル」を追求することが重要である ということです。 目次 起点となるアイデアを抽出し分析 調査と発見...

 
 
bottom of page