top of page

フェス用イベントブース企画運営/METROCK





都市型野外音楽フェス「METROCK2023」が、2023年5月に東京・大阪の2都市で開催することが決定。11回目となる今回は、5月20日(土)と21日(日)に新木場・若洲公園にて開催。 エコをテーマとした出展ブランドとして当社がプロデュースしている「MIRACLE PAINT」出展します。 NEW BEAT SQUAREでご体験いただけます。




最新記事

すべて表示

新規事業開発を目的とした社内イノベーション/都内ネットワークインフラ構築企業

都内最大手の生活インフラのコールセンターの通信インフラの設備・工事・運用・保守を行っている都内のIT企業の、事業拡大にむけたコンサルティングを行いました。 中長期的な事業方針と計画を策定し、従業員による自律的な成長が図れる取り組みとして以下のようなことを行っています。 ・コーポレートページのリニューアル ・従業員のキャリアインタビュー ・新規事業研究ミーティング ・周年プロジェクト(イベントなど)

事業コンサルティング/都内大手IT企業

コロナ禍を経て、変化した市場に対し、既存製品の営業戦略の見直しを行う。 着手の際は、集中的に「課題抽出」と「SWOT分析」などのマーケティング分析から、製品としての戦略の前に、事業としての戦略の見直しを行うことになりました。

市場調査/都内大手IT企業

接客DXにおける製品の営業戦略及び開発方針を定めるために下記3つのマーケティング調査を実施。 イメージ調査 実態調査 意識調査 当社では、調査趣旨、設問設計、回答方式、調査の進行管理、調査結果分析、活用方針などを策定し、今後の営業戦略における根拠となるデータの収集ナレッジとしての蓄積を支援しました。

bottom of page