top of page

レジャージャパン/テーマパークEXPO 2019

  • 執筆者の写真: POOL Inc
    POOL Inc
  • 2019年11月14日
  • 読了時間: 2分

更新日:7 日前


レジャージャパン/テーマパークEXPO 2019 出展決定

〜ラグビー/東京モーターショー FUTURE EXPOでの事例紹介紹介や即売会など〜


話題の最新アトラクション、VR・AR 機器、演出・舞台設備、グランピング設備など テーマパーク・劇場の集客に必要なコンテンツ・機器など数千点が展示! 日本最大級のレジャー施設向けサービスが集まる商談展 『レジャージャパン 2019』 開催が今年も開催。


出展4年目となる株式会社POOLは、上記展示会において、イベントにおけるしくみとしかけをデザインするコミュニケーションコンテンツを出展致します。


出展内容(予定)

▼ミラクルペイント

└フェイスペイント/ボディペイント

└ラグビーでの活用事例と2020年の展望

└車などなど物体へのペイントレクリエーション(東京モーターショー事例)

└即売会


▼フードパフォーマンス

└フルーツカービング


▼音楽イベントパッケージなど



イベント概要


名 称: レジャージャパン 2019 (略称:ILAJ) 第 5 回 テーマパーク EXPO (略称:PARX) http://themeparx.jp/ 第 4 回 ライブ&シアターEXPO (略称:LEIX) http://theatex.jp/ 第 3 回 レジャー&アウトドア EXPO (略称:THEATEX) http://leix.jp/ お土産&ノベルティゾーン / 新 設 集客コンテンツゾーン 会 期: 2019 年 12 月 4 日(水)~6 日(金) 10:00~17:00 会 場: 東京ビッグサイト 青海展示棟 主 催: TSO International 株式会社 共 催: 一般社団法人日本劇場技術者連盟 入 場 料: 2,000 円(税込) (事前登録者・招待券持参者は無料)


 
 

最新記事

すべて表示
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営

当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...

 
 
展示会で「自社のマーケティングモデル」を磨く。

展示会に出展することは、企業やブランドにとって非常に効果的なマーケティング手段です。 以下に、展示会出展の主な効果とポイント、そして当社の視点をご紹介します。 新規顧客の獲得 : 展示会は特定のテーマや業種に焦点を当てて開催されるため、自社商品やサービスに興味を持っている見...

 
 
"ありがちな"商品とサービス開発のプロセス

先に一番大事なことをお伝えします。 下記の商品企画のプロセスは「普通」です。 当社が伝えたいことは、 これを行った上でさらに上の「マーケティングモデル」を追求することが重要である ということです。 目次 起点となるアイデアを抽出し分析 調査と発見...

 
 
bottom of page