top of page

七夕イベントコンテンツ企画運営/大手商業施設







5月16日(日)には、地元の大型商業施設「ららぽーと湘南平塚店」でMeicaによる食材エンターテインメントーが開催されます。


Meicaのカービングパフォーマンスを目の前で楽しめるスペシャルプログラムを開催! 平塚でとれる野菜や、季節の果物を使って平塚名物“七夕”を表現します。さらに、“映える”写真の撮り方やお家パーティーで使えるテーブルデコレーションをMeicaが披露! 5/16は、ららぽーと湘南平塚へ!



 

「カービングパフォーマーMeicaの おいしい!たのしい!地産地消! produced by 湘南ジャーナル」


  • 日程 5月16日(日)

  • 実演時間 ①11:00~11:30 「食卓をもっと楽しく !野菜やフルーツでデコレーションパーティー !」 ②14:00~14:30 「がんばろう平塚 ! ~“七夕”に願いを込めて~」

  • 完成時間 15:00(予定)

  • 会場 ららぽーと湘南平塚 1F 光の広場

マスクを着用し、会場ルールを守り、密を避けてお楽しみを !




▼イベントフォトレポート


1回目のパフォーマンスでは大きなプレートの上にそうめんで天の川をデザイン。






2回目は織姫と彦星をあしらった冬瓜ランタンの中央のスイカにアマビエと平塚の特産品でもあるバラ、そして「がんばろう平塚」のメッセージをカービングナイフ一本でライブデザイン。







お子様からご年配の方までたくさんの方が楽しみにくださっていたそうで、パフォーマンス終了後も撮影のお客様で列ができました!


 

URLまとめ


湘南ジャーナル社


ららぽーと湘南平塚店


最新記事

すべて表示

新規事業開発を目的とした社内イノベーション/都内ネットワークインフラ構築企業

都内最大手の生活インフラのコールセンターの通信インフラの設備・工事・運用・保守を行っている都内のIT企業の、事業拡大にむけたコンサルティングを行いました。 中長期的な事業方針と計画を策定し、従業員による自律的な成長が図れる取り組みとして以下のようなことを行っています。 ・コーポレートページのリニューアル ・従業員のキャリアインタビュー ・新規事業研究ミーティング ・周年プロジェクト(イベントなど)

事業コンサルティング/都内大手IT企業

コロナ禍を経て、変化した市場に対し、既存製品の営業戦略の見直しを行う。 着手の際は、集中的に「課題抽出」と「SWOT分析」などのマーケティング分析から、製品としての戦略の前に、事業としての戦略の見直しを行うことになりました。

市場調査/都内大手IT企業

接客DXにおける製品の営業戦略及び開発方針を定めるために下記3つのマーケティング調査を実施。 イメージ調査 実態調査 意識調査 当社では、調査趣旨、設問設計、回答方式、調査の進行管理、調査結果分析、活用方針などを策定し、今後の営業戦略における根拠となるデータの収集ナレッジとしての蓄積を支援しました。

bottom of page