top of page
すべて
川崎フロンターレ / サッカー事業部集客プロモーショングループ / 佐藤 弘平 氏
ミラクルペイントが川崎フロンターレの公式グッズになりました。 「我々のホームタウンである川崎を、青く染めよう!」との想いを込めて、2017年のクラブキャッチフレーズには「Paint it Blue」という言葉を採用しました。ホーム等々力競技場でのJリーグ開幕戦を前に、「キャ...
展示会テーマエリアプロデュース/ビジネスガイド社「ギフトショー」
ビジネスガイド社芳賀社長より「マンネリ化した展示会を変えていきたい」とのご要望を頂き、ハロウィンを切り口にしたパーティの提案を行い、来場者ではなく出展者に向けた「コト消費」を実践デモンストレーション。 協力:一般社団法人日本ホームパーティ協会
スヌーピーミュージアム / キャストマーネージャー / 佐藤 裕太 氏
館内がぱっと明るくなり、「かわいいですね!」とお客様とのコミュニケーションも増えました。 ハロウィンイベントの取り組みとしてご紹介いただき、館内全てのスタッフでフェイスペイントとして実施しました。皮膚科の先生と共同開発ということなので、お肌を気にする女性スタッフが多い環境で...
bottom of page

