株式会社POOLはラグビーワールドカップ決勝トーナメント(8試合)会場内の公式フェイスペイントブースの画材、技術指導、運営をフルプロデュース。ボランティア計1,000名以上にフェイスペイントをし、チームビルディングを実施。来場者合計12,000名(1試合平均約1500名)を超える来場者にフェイスペイントを行いました。
ラグビーワールドカップ組織委員会公式ムービー
※諸般の事情で会場内のお写真等の公開が致しかねます。
※詳細については個別直接お問い合わせください。
株式会社POOLはラグビーワールドカップ決勝トーナメント(8試合)会場内の公式フェイスペイントブースの画材、技術指導、運営をフルプロデュース。ボランティア計1,000名以上にフェイスペイントをし、チームビルディングを実施。来場者合計12,000名(1試合平均約1500名)を超える来場者にフェイスペイントを行いました。
ラグビーワールドカップ組織委員会公式ムービー
※諸般の事情で会場内のお写真等の公開が致しかねます。
※詳細については個別直接お問い合わせください。
創立10周年を迎える都内IT企業の、記念イベントと特設サイトの制作を行いました。 1,企画するにあたってのカウンセリング 企業としての変化 経営者としての意識の変化 これから期待することの具体化 プロジェクトとしての定義の整理 2,イベントプロデュース 全体設計...
都内最大手の生活インフラのコールセンターの通信インフラの設備・工事・運用・保守を行っている都内のIT企業の、事業拡大にむけたコンサルティングを行いました。 中長期的な事業方針と計画を策定し、従業員による自律的な成長が図れる取り組みとして以下のようなことを行っています。...
コロナ禍を経て、変化した市場に対し、既存製品の営業戦略の見直しを行う。 着手の際は、集中的に「課題抽出」と「SWOT分析」などのマーケティング分析から、製品としての戦略の前に、事業としての戦略の見直しを行うことになりました。
Comments