top of page
すべて
なぜ「フェイスペイント事業」に注目したのか?
フェイスペイント市場は一見すると小規模なニッチ市場に分類されます。しかしその実態は、イベント産業の多様な場面において高い活躍機会を有する 潜在性の大きな市場 でもあります。 1,フェイスペイントの市場背景と社会的需要 スマートフォンの普及およびSNSの台頭は、「自撮り」を...
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営
当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...
展示会で「自社のマーケティングモデル」を磨く。
展示会に出展することは、企業やブランドにとって非常に効果的なマーケティング手段です。 以下に、展示会出展の主な効果とポイント、そして当社の視点をご紹介します。 新規顧客の獲得 : 展示会は特定のテーマや業種に焦点を当てて開催されるため、自社商品やサービスに興味を持っている見...
bottom of page

