top of page
すべて
[特集]日経ビジネス 「フロントランナー」
POOLは「ミラクルペイント」というフェイスペイント素材の販売で急成長している。 特徴はすぐにはがせる利便性と、イベント出展を活用したマーケティングのうまさだ。 (日経ビジネス2017年7月24日号より転載) 簡単にはがせるフェイスペイントで急成長...
(有)やまの湯 取締役社長 山野 和哉 氏
スーパー銭湯による、集客×地域活性化モデル 集客でのSNSの重要性を感じ、SNSでの魅せ方やイベントの多様性を求めていたところにフェイスペイントのミラクルペイントと出会い「これだ!」と感じ、即導入を決断しました。導入前はペイント技術の習得やイベント運営のノウハウがなく不安で...
商談会コンテンツ企画/ハロウィン関連グッズメーカー
ハロウィングッズメーカー6社に対して新しいマーケット創造についてのファシリテーションミーティングの企画と演出を行いました。パーティーグッズメーカー6社連合の商談会で、「ハロウィンの次なる市場を見せたい」という課題をデザイン。...
bottom of page

